Loading

Make Mii Official BLOG

明けましておめでとうございます。

皆様楽しいお正月をお過ごしでしょうか。

年末に仕事が収まらないのは毎年恒例、

いつもはお正月中もやり残した仕事が気になり

結局どっち付かずの休みになるのですが

今年は思い切って手放してみました。

(なんて言いながら元旦にブログ更新しているあたり

今年も相変わらずワーカホリックですが。笑)

青森はもともと年末大晦日に皆で集まって盛大に祝う風習、

我が家はさらに前倒しして30日に

仕事納め兼大晦日イブをしてしまったので

昨日の大晦日は簡単に家の掃除をして、

温泉で自分も清め(笑)

夜はゆっくり紅白

今日も近所の稲荷神社に初詣して

お蕎麦食べてお餅食べて年賀状書いて。

久しぶりに自分の脳内の棚卸しもしてすっきり。

明日明後日は家族の用事に付き合わないといけないので、

ある意味私のお正月は今日で終わり。

今年の年頭の誓いは「自分磨き」と「雲外蒼天」。

今日より若い日はないのに、

美容の仕事も生業にしているのに、

ここ数年はあまりにも自分をないがしろにしてました。

ということで美容はもちろんのこと、

体力づくりや語学や専門分野の勉強、

映画館で映画も観たいし旅にも出たい。

実行できるかどうかは別として、

気持ちだけでも持ちづつけることが大事ですよね。

もう一つは結局やっぱり仕事の目標。

きっと今年も様々な困難や心が折れそうになることが

たくさんあるのだと思います。

でも、諦めずに謙虚に努力していけば

必ずきっと澄み渡る青空に出会える。

今年はMakeMii設立1年にして最大の

ビッグプロジェクトを控えています。

(詳しくは近々更新します)

息切れしないように、でも走る足を止めないように、

進んで行きたいと思います。

本年もますます宜しくお願いいたします!

 

台湾で青森プロモーション。

本の虫。映画の虫。

関連記事

  1. メイクミー2.0

    2018.09.01
  2. 刺激を受け合える関係。

    2018.01.04
  3. try and error。

    2018.01.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP