Loading

Make Mii Official BLOG

刺激を受け合える関係。

私には

世界で戦う同志のようなオンナトモダチが

数人います。

出身も拠点としている場所も職業も皆違う、

同じなのは日本人女性であるということと

年齢が同じまたは大体同じってことだけ。

彼女たちとはそれぞれ海外で

仕事を通して出会ったので、

トータルの会っている回数もそんなに多くはありません。

お互い忙しいからそんなに連絡も取りません。

(実はみんなマメじゃないだけ)

けれども、出会った瞬間から似たような匂いを感じ、

似たような悩みを抱え、

似たような野望を持っている。

嫉妬するほどの行動力や、

冷静にロジカルに物事を捉えられる思考力や、

時には敢えて挑む戦闘力を持ちつつ

女性らしい心遣いやユーモアも抜群。

羨ましいけど妬ましくはない。

SNSで活躍を垣間見る度に

自分のことのように嬉しくて

胸が熱くなるし自分も頑張ろうと思える

そんな存在。

ビジネスに男も女も関係ないとは思いますが

でも関係してくるのが世の常。

そんな中で同じように戦っている友がいる

そう思うだけで諦めないで頑張れる。

会った時に美味しく楽しく幸せにお酒が飲めるよう

そのうち一緒にゆっくり気ままな旅行でも出来るよう

今年も頑張ろうと思う新年4日目です。

 

インスタやってます。

Mayumi Tonosaki(@bihada.bancho)

Mayumi Tonosaki(@makemii2017)

【募集開始】北海道・北東北ビジネスマッチング&リアルテストマーケティングin 台北

美肌番長®って?

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます。

    2018.01.01
  2. try and error。

    2018.01.19
  3. メイクミー2.0

    2018.09.01

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP