Loading

Make Mii Official BLOG

try and error。

本日、説明会。

昨夜帰国したばかりでかばんの中はカオス

自分の顔もカオス

PCの充電はゼロだわ

肝心の名刺を忘れて取りに戻るわ

タクシーに書類忘れるわ

説明会終わって帰る時にまた名刺忘れるわ

間抜けにもほどがありましたが

なんとか無事終わりまして

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

4月のイベントを企画してから

自分の海外修行を振り返ったりお話させていただく機会が増えました。

たった1枚の名刺を握りしめて渡航した台湾。

あれからたった4年の間に本当に色々なことがあったんだな

とまるで他人事のように感じる自分もいます。

チャレンジしなければ失敗もなく

失敗もなければ学びもない。

トライアンドエラーを繰り返したからこそ

いまの自分がある。

トライアンドエラーを繰り返したからこそ

仲間が出来て、新しい挑戦もさせてもらえる。

まだまだ学ばなくてはいけないことばかりですが

失敗を恐れず行動出来るのは

後ろで支えてくれる人たちがいるからなんだと

改めて実感。

ま、いまのところ失敗のほうが断然多いですし

基本ネガティヴなので

身近な人間は大変迷惑していると思います。

 

態度に出にくいですが

とってもとっても感謝してます。

インスタやってます。

Mayumi Tonosaki(@bihada.bancho)

Mayumi Tonosaki(@makemii2017)

 

肌は口ほどにものを言う。

青森法人会女性部会公開セミナー

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます。

    2018.01.01
  2. 刺激を受け合える関係。

    2018.01.04
  3. メイクミー2.0

    2018.09.01

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP