Loading

Make Mii Official BLOG

青森法人会女性部会公開セミナー

3月1日ギリギリセーフ。

業務に追われて全く更新する余裕が無かったのですが

そんなことを言っていたらいつまでも書けなくなってしまうので。

ということで青森法人会女性部会様にご依頼いただき

先週青森市リンクステーションホール会議室にて講話をさせていただきました。

公開セミナーではありましたが、会員の皆様を中心に30名強の方を前に

化粧品開発の話を中心にラメラボーテのこと、メイクミーのこと、

プライベートなことまで(オチのネタ)

お話させていただきました。

(参加者の方が撮影してくださいました)

私よりも人生も仕事もずっとずっと経験抱負であろう皆様を前に

何を語れることがあるだろう、と思いつつ

温かく聞いていただけて本当に感謝です。

こうやって定期的に振り返る機会を与えていただけることは

自分自身の気づきにもなります。

まだまだ修行が必要ですがね。

ご了承いただいたので最後に皆さんで1枚。

今年も県内では既に幾つかオファーをいただいております。

今年は県外でもトライしてみたいなぁと密かに思っています。

インスタやってます。ブログよりはまめにやってます。

Mayumi Tonosaki(@bihada.bancho)

Mayumi Tonosaki(@makemii2017)

try and error。

新年度。

関連記事

  1. 人前で話すということ。

    2017.11.26

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP