Loading

Make Mii Official BLOG

新年度。

気づいたらMakeMii設立月を1ヶ月ほど過ぎてしまっておりました。

ほとんど更新出来てないこのブログを

一体どのくらいの方が見てくださっているかは謎ですが

2周目に入ったMakeMiiも宜しくお願いいたします。

 

「忙しい」という言葉は「心を亡くす」と書く、

だからあまり忙しいって言わないほうがいいよと

よく言われます。

確かにそうだなぁと思うのですが

今の私にはこの言葉こそが一番しっくり来る気がする

これもまた事実。

やってもやってもやることがあるということは

幸せなことなのではないかと

青森にいても台北にいても

変わらずオフィスに一人でいる深夜に思ったりします。

3月31日の夜、移動中に見た月は満月でした。

満月は何かをリセット(手放す)する日、

そうじゃなくても年度末は自分の棚卸しをするのが常でしたが

今年はそんなことを考えている余裕すらなかった。苦笑

皆さんは何を棚卸ししたのでしょう。

インスタやってます。ブログよりはまめにやってます。

Mayumi Tonosaki(@bihada.bancho)

Mayumi Tonosaki(@makemii2017)

青森法人会女性部会公開セミナー

運動会のお弁当。

関連記事

  1. 原点回帰。

    2018.01.07
  2. 肌は口ほどにものを言う。

    2018.01.09
  3. はじめます!

    2017.11.15
  4. 美肌番長®って?

    2018.01.05

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP