Loading

Make Mii Official BLOG

あおもりを愛する人。

「あおもりを愛する人2018」

という青森県が制作した冊子で

インタビューしていただきました。

これまでの10年とこれからの10年

簡単なようで結構難しい質問だったかも。

(半年以上前だったのですでに忘れている・・・)

青森生まれ青森育ちずっと青森在住。

青森を出て仕事をするようになるまでは

決して「あおもりを愛する人」ではなく

むしろ不平不満ばかりでした。

けれども出てみると

いかに青森に守ってもらって生きてきたのかと

痛感することも多々あり。苦笑

 

ところで話はちょっと変わりますが

先週からいよいよ始まりましたね。

日本代表の初戦は台湾で友人のお店で

同僚や友人達と観戦、

とっても盛り上がりました。

カウンターのど真ん中で

郷土の星、柴崎岳選手をオニ応援していたら

なんと同じカウンターに青森(しかも岳選手と同郷)の方が!

なんという運命的な出会い。

もちろんすぐに仲良くなったことは

言うまでもありません。

やっぱりどこにいても

あおもりLOVEです♡

運動会のお弁当。

メイクミー2.0

関連記事

  1. 運動会のお弁当。

    2018.05.29
  2. 台湾で青森プロモーション。

    2017.12.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP